Search this site
ちいさなハンドメイドのお店 ほんのり。
<< 木更津のカフェ marone さん。 | TOP | 久しぶりのミシンワーク。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ほんのり。から プレゼントのおしらせ。
 
       


ほんのり。から・・・ 

のんびり*クリスマスプレゼントのお知らせです!

(集計のため、この記事への返信はいたしません)
たくさんのご応募ありがとうございました!
このプレゼント企画は、締め切らせていただきました。


ほんのり。から、クリスマスプレゼントと一年間の感謝の気持ちを込めて
ささやかではありますが、プレゼントを3つご用意いたします。
プレゼントの発送は、25日頃着予定です。(のんびりでごめんなさい・・・。)


いつもコメント下さる方も、実は見ていたよって方も、
はじめましての方も、イベントなどでお世話になっている方も参加して下さると嬉しいです。

この記事のコメント欄で「プレゼント希望」と書いてくださいね。
ほんのり。へのメッセージもいただけると嬉しいです


※ エントリー確認・抽選発表・プレゼント発送を訂正いたしました!

* エントリー期間・・・ 12月17日(木)〜12月22日(火)23時59分まで
* エントリー確認・・・ 12月23日(水)頃 確認済みです!
* 抽選発表・・・ 12月23日(水)〜12月24日(木)頃 
* プレゼント発送・・・ 12月23日(水)〜12月24日(木)以降 ご連絡が取れ次第



応募の約束は・・・

* 国内の方
* 当選発表後、メールにて本名、ご住所などをkana**に教えていただける方



プレゼント内容・・・

ほんのり。メンバー3人が各自一つずつプレゼントをご用意いたします。
今回は、プレゼント発送後までプレゼントの中身はお楽しみです
誰のプレゼントが当たるかはお楽しみです♪

携帯からもほんのり。通信ご覧になられますので、抽選結果のチェックをお忘れなく・・・

たくさんのご応募お待ちしております♪







JUGEMテーマ:handmade
posted by ほんのり。 kana** | 11:05 | お知らせ。 | comments(20) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:05 | - | - | - |
コメント
はじめてコメントいたします。
ママ業もお忙しいでしょうにステキな作品をうみだされていて
すごいなぁと思いながら、いつも拝見しています。
イベントやワークショップを開催される場所が遠いので
参加してみたいなぁと思いつつ、なかなかできずにいますが
これからもステキな作品を楽しみにしています。
プレゼント希望させてください♪
2009/12/17 15:08 by やよ
こんにちは。今年もほんのりさんの素敵な作品やイベントに癒されました。ママ業もあり、お仕事もあり…本当に皆さん多忙なのに…私も同じくママ業はしていますが中々ハンドメイドは出来ずで(^^;本当に憧れてしまいます。これからもほんのりさんのご活躍応援しています!クリスマスプレゼントぜひ応募させて下さいね。
2009/12/17 15:41 by chiezou
んまぁ♪
サンタさんしてくれるの???
嬉しいわ。
(当たったらだってば…)
いつもいつも、アリガトネ。
ほんのり。さんのおかげで、私の世界もどんどん広がるわ〜♪
これからもよろしくね。

年末最後の運試しに応募しちゃおうかな。
プラ線と希望で〜ス。
2009/12/17 16:26 by mi_na
はじめまして〜〜**komomoです!!いつも楽しくみさせてもらっては「は〜〜!!かわいい〜〜」とため息でちゃっています!!
プレ企画、あたしも参加させてください!!!子供にサンタさんくるのに」あたしには+++だからここでプレゼントもらいたいです〜〜***ほんのりサンタさん!!うちにきて〜***
これからもどんどん楽しませてもらいますね!!!
2009/12/17 18:46 by komomo
こちらへのコメントは初めてになります。
(先日nanohna*haruさんのブログにコメントさせていただきました)

いつも素敵な作品を尊敬の眼差しで見させていただいています。
自分ではハンドメイドはなかなか出来ないので、
購入する側に徹しています。

先日LOHASさんで購入した靴下に
ほんのり。さんのプレゼントが入ると嬉しいな〜

※嫌らしいコメントでごめんなさい。
2009/12/18 10:38 by acco
プレ企画に是非、是非参加させてください♪
だってだって、1DAYでやっぱりかわいい!!と、確信を得たもので。

最近はあみあみばっかの私です。早く温かくなってミシンの季節?にならないかなぁ?

2009/12/18 15:38 by あお。
はじめまして♪
いつも楽しく覗かせていただいています。
暖かい作品にとっても魅力を感じ、1度見てみたいと、
先日のsoupさんのイベントや今も開催されている
LOHAS Studioへ行きたくてうずうずしていたんです。
行けない距離ではないのですが、2歳の娘と一緒なのでなかなか
タイミングがつかめずにいました。。
サンタさんを夢見て☆、初コメで申し訳ないのですが応募させて
ください。同じママとして皆さんのご活躍に元気をもらっています。これからも素敵な作品楽しみにしています。
2009/12/19 05:30 by waka*natural
 ☆はじめまして…
とあるブログから飛んで飛んでやってきました。
はじめてなのにずうずうしくプレゼント応募させてくださいね。
お仕事を通してたくさんのすてきなお仲間がいらしてお幸せですね。
近くだったらワークショップなどなど、どんどん参加させて頂きたいのに
遠くに住んでるのでとっても残念!!
ブログで素敵な作品見せていただきます。
2009/12/20 00:56 by nono
こんにちは♪
プレゼント応募させてください ^^
今年は『ほんのり。』さんとのイベントに初参加させて頂き
とっても楽しく充実した日々を過ごすことができました!
夢のようでした〜本当にありがとうございました♪
来年も『ほんのり。』さんのご活躍を楽しみにしています ^^
2009/12/20 11:40 by はなつゆ
初めまして♪
いつもブログ、拝見させていただいています♪

可愛い作品ばかりで、いつも見とれてしまいます♪

プレゼント企画応募させてください^^
2009/12/20 12:24 by yuka
はじめまして

以前から拝見しています。
イベントにも行きたいですがなかなかいけなくて…

私もプレゼント応募させて下さい。

これからも素敵な作品楽しみにしています。
2009/12/20 14:44 by china
ほんのり。さんのファンです〜。
なかなかイベントに行けられないのですが
こちら等でいつもほんのり〜させてもらっています♪
来春次男も入園したら、ぜひいろいろお邪魔させてもらいたいなぁと思っております。

プレゼント企画応募させてください。
2009/12/20 16:25 by rumi
先日はイベントでご一緒できて楽しかったです〜♪
そこで、すっかり「ほんのり」のファンになってしまった私です。

プレゼント企画参加します!
よろしくお願いします。
2009/12/21 10:24 by mimimama*
いつもありがとうございます。
ほんのり。さんに出会えて、本当に楽しくて充実した1年になりました☆こんなに楽しいことが仕事だなんて、幸せです。
一緒にイベントをさせて頂けて、たくさん教わりました〜!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします♪
って、なんだか年賀状みたいになりましたね。。。(笑)
2009/12/21 10:29 by LOHAS studio
私もプレゼント応募させてください〜〜

ほんのり。さんの作品は、どれもとってもあたたかで
本当に「ほんのり」できるものばかりでステキです♪
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます〜。

当たりますように!!よろしくお願いします♪
2009/12/21 11:20 by あいあい
『プレゼント希望』で〜す^^
先日の多肉ちゃんのイベントに参加させていただきました☆
そしてとっても癒されました〜。またイベントがございましたら、
参加させてくださ〜い^^
個人的には、フエルト小物に興味があります^^
2009/12/21 12:59 by hit☆
大掃除で毎日くるくると動いています。おててもガサガサですう。癒しを求めて明日お友達を誘って伺いたいと思います。プレゼント希望です。
2009/12/21 23:24 by ほのみのおかあさん
きゃーー間に合った!こんばんは〜v
プレゼント希望です〜(>Д<)ノ
今年はほんとにお世話になりました!
ほんのり。さんの作品大好き〜♪これからもかげながら
応援させていただきます!

当たりますように〜゚・*:.。. .。.:*・゜
2009/12/22 21:16 by nono
はじめまして、こんばんは(●^o^●)
いつも読み逃げしてましたが、ほんのり。さんのプレゼント企画と聞いて図々しくもエントリーお願いします☆
ほんのりさん。の作品はどれも素敵で見てるだけで癒されちゃいます♪
どうか、プレゼント当選しますように(*^_^*)
2009/12/22 23:02 by RINA
はじめまして♪
ほんのり。さんのブログはよく拝見してます!
ギリギリの応募になってしまいましたが私もプレゼント企画に参加させてください(≧∀≦)
素敵なクリスマスプレゼント当選しますように!
これからも応援していますp(^-^)q
2009/12/22 23:24 by こっこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hon-nori.jugem.jp/trackback/61
トラックバック