Search this site
ちいさなハンドメイドのお店 ほんのり。
<< LOHAS studio 津田沼店 さん | TOP | Cafe nico nico さんに納品してきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Happy 1day shop!無事終わりました〜!
 遅くなってしまいましたが・・・
12日の 「Happy 1day shop!」 無事終わりました〜!

雨の中、たくさんのお客様にお越しいただいて
私たちの作品をお手に取り、見てくださって
本当にどうもありがとうございます。

「とっても楽しかったよ〜!」と声をかけていただいたり
お客様の笑顔に、こちらもとっても嬉しくなりました。

心より感謝しています。

どうもありがとうございます。


バタバタしていて、なかなか写真が撮れなかったのですが・・・

イベントの様子を少しupいたします。

 

今回イベントの会場をお借りしたpage(ペイヂ)さんの外観
子供達は、お庭が気に入ったみたいでおやつを食べたり本を読んだり^^
素敵な空間をありがとうございました。
そして大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。

 お友達に、いただいたお花 とっても可愛くて華やかでした。
差し入れまでいただいてしまって・・・どうもありがとうございました。

 Simplicite*さんとHand tuneさんのブース

  

木工のパネルやおうちの置き物 マトちゃんや動物たちも本当に可愛くて大人気でした!

Hand tuneさんのアクセサリーも素敵なものばかり・・・

お目当てのネックレス・・・いつお嫁にいってしまうのか??どきどきでした・・・

眺めているだけでうっとり♪素敵な作品ばかりです。

 こちらは、teku teku さんのブース


かっこいい系の帽子から、つばの大きい素敵な帽子までたくさん

私も以前オーダーで作っていただいたのですがお気に入りで

かなりのヘビロテ!つばの大きい素敵な帽子も欲しかったのですが、

今回託児係りを引き受けてくれた、パパ(KJworld)にお土産にハンチングを・・・

でもでも!私とっても気に入ってしまったので

早速少しだけ、女子な男前ハンチング(???)をオーダーしてしまいました。

そして、完成までこのパパのキャスケットは私が使う!

ちゃっかり、teku tekuさんの前回のイベントの時にお買い上げした

皮のコサージュ付けちゃったりして^^ 今日早速お出掛けしてきました♪

 こちらは、Couturier さんのブース

 

手作り石けんやバスソルト、練り香水など・・・

とってもいい香りに、癒されました^^

練り香水が大人気で幼稚園でも密かなブーム^^

麻ひものバックも布のバックたちも大人気でした!

Couturier さんは、今回委託での参加でしたが、openと同時にご主人と

遊びに来てくださって、石けんや練り香水の説明をしてくださいました。

本当に素敵な作品をどうもありがとうございました。

 こちらは、ほんのり。のブース

 


本当にたくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございます。

イベントを機に今まであまりお話したことがなかった方とお話することができたり、

チラシを頼りに足を運んでくださった方、ホームページを偶然見つけてきてくださった方、

ハンドメイドの輪が広がったり、作家さんとの交流もとっても嬉楽しかったです。



イベントに参加してくださった作家さま 本当にお疲れ様でした。

そして、素敵な作品をどうもありがとうございました^^

また、ご一緒にイベントしたいですね!




お配りのイベントのお知らせでは、載せていなかったのですが・・・


10月18日(日) 東京都大田区の商店街でフリーマーケットに出店することになりました!

(前日に幼稚園の運動会があり、お天気にもよるのですが・・・)

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね♪

また、詳細などもupしていきたいと思っています。

12月には、LOHAS studioさんで冬のイベントがあります。

詳細や、新作なども少しずつupしていきたいと思っていますので、

ほんのり通信。是非、時々チェックしてみてくださいね。


Happy 1day shop! で、お買いものしたかわいい小物たちは、

私のブログ(nanohana*haru)の方で、追ってご紹介させていただきます♪


イベントの感想・ご意見などお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。


  




posted by ほんのり。 kana** | 22:10 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:10 | - | - | - |
コメント
イベントお疲れさまでした!
ドキドキしたけれど、本当に楽しかったぁ。
一緒に参加することができて夢のような1日でした♪
ありがとうございました。

今回も ほんのり。さんのたくさんの小物たち
どれも可愛いかったぁ〜 ^^
これからも カワイイ作品を楽しみにしています!
2009/09/16 19:55 by はなつゆ
はなつゆ ちゃん

イベントお疲れ様でした!
楽しんでもらえてよかったです^^
素敵な作品をどうもありがとうございました!

何か一緒にやりましょう〜〜!

はなつゆちゃんのアクセサリーも本当どれも素敵でした。
毎日どれをつけようかな〜?って楽しみです^^
2009/09/17 23:41 by ほんのり。kana**
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hon-nori.jugem.jp/trackback/30
トラックバック