Search this site
ちいさなハンドメイドのお店 ほんのり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日、第1弾納品します。

明日は、LOHAS studioさんに土曜日からのイベントの第1弾納品日です。

木曜日は、あおいとりちゃんが納品予定です。

私は、当日納品と期間中も納品予定です。

ショルダーのパーツが届かないの〜〜!!

もう1週間も待ちぼうけです・・・

土曜日に間に合うかしら〜?

明日こそ、電話して確認してみます(遅!)





MARU。ちゃんの新作革こものたち。



革細工 革小物 小銭入れ ハンドメイド 手作り ロハス イベント ナチュラル
posted by ほんのり。 kana** | 20:49 | MARU。作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
革小物たち。


今回 LOHASさんでのイベントに出品するMARU。ちゃんの革小物たち。

携帯ストラップと手縫いのキーカバーと小銭いれ

suicaやpasmoのようなカード1枚と小銭が入るサイズです。

ぜひお手にとってご覧くださいね^^


ハンドメイド 革小物 レザークラフト 手作り ロハス ロハススタジオ ほんのり。


posted by ほんのり。 kana** | 08:20 | MARU。作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
のんびりサンタから・・・その2

プレゼント企画の当選者mimimama*さまからも

届きましたメールをいただいたので

MARU。ちゃんからのプレゼントをちょこっとご紹介。

羊毛のうさこちゃん。


かごの中でかくれんぼしているみたい



★12/20に応募いただいたnonoさまご連絡お待ちしております★





 JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
posted by ほんのり。 kana** | 14:58 | MARU。作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は、ワークショップ

明日は、LOHAS studio津田沼店 さんで多肉さんのワークショップです。

お天気もよさそうなので、スタジオ内は、きっとぽかぽか 

忘れ物は、ないかな・・・ 明日に備えてもう寝なくちゃ・・・

後日ワークショップのレポートupする予定です。



明日はMARU。ちゃんが、羊毛小物を少し納品予定です 

 

くまさんのフォトフレーム

私は、日曜日にあみぐるみ2点と、あみシュシュなど納品予定です。



( 画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します。 )



posted by ほんのり。 kana** | 00:59 | MARU。作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
羊毛の動物たち。




 MARU。ちゃんの羊毛の動物さんたち

 お部屋や玄関で、かわいくお出迎えしてくれそうです♪

 もこもこ・・・ ほんわり・・・ かわいい^^



 イベントまでカウントダウンです・・・


 (画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します。)
posted by ほんのり。 kana** | 11:14 | MARU。作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
羊毛のちいさな仲間たち。
 
久しぶりに MARU。ちゃんの作品




LOHASさんでの冬のイベントに向けて のんび〜り のんび〜り つくっています

ちいさな仲間たちに、会いにきてください

羊毛フェルト 羊毛 かわいい雑貨 ナチュラル プレゼント ハンドメイド



posted by ほんのり。 kana** | 01:05 | MARU。作品 | comments(0) | trackbacks(0) |