Search this site
ちいさなハンドメイドのお店 ほんのり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イベントのフライヤー
 

イベントのフライヤー こんな感じになりました^^

森山さん いつもどうもありがとうございます。

いよいよ今週末から 「初夏のほんのり。展」 はじまります♪






posted by ほんのり。 kana** | 19:26 | kana**つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
yadokari市
 

金曜日にyadokari市に行って来ました〜♪


もうすでに、遊びにきてくださったお客様 どうもありがとうございます^^

yadokari市は・・・

26日(月) 11:00〜17:00
27日(火) 11:00〜15:00 までopenしております。

是非、遊びにいらしてくださいね〜♪

私のブログでも、ちょこっとご紹介させていただきました。



posted by ほんのり。 kana** | 13:17 | kana**つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
青空マルシェVOL.1 延期になりました!
本日予定していました 青空マルシェVOL.1

残念ながら、2月13日(土)に延期になりました!

昨日からみんなで、どうしようどうしよう〜?と悩みに悩んで…

楽しみにしていただいた方には、本当に申し訳ございません。

土曜日は、お天気も回復しそうです。

ご近所の方も、遠くの方も是非遊びにいらしてください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

今日明日は、関東でも雪マークがついていますね。

あたたかくしてお過ごしください。

私たちも風邪を引かないように…

土曜日にお天気と一緒に元気にいけたらいいなぁと思います。


           
 


posted by ほんのり。 kana** | 08:28 | kana**つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はのお天気は・・・

明日は、青空マルシェ OPEN予定ですが・・・

東京のお天気・・・ まだまだわかりません。




昨日のあたたかさは何処へ・・・。



夜まで天気予報と相談です・・・。


posted by ほんのり。 kana** | 13:47 | kana**つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
1/14 LOHAS studioさんに納品

今日も、とっても冷たい一日でした。

風邪ひきそう〜〜な、寒さ・・・

夜更かしtimeは、はちみつジンジャーティーにしてみようかな♪




定番のシュシュやペンダント、髪留めなどを納品してまいりました。

月末には、ポーチやティッシュケースなども納品予定です。

スタジオ内のディスプレー棚やテーブルの位置が変わっていてまた新鮮でした。

外は寒〜いのに、やっぱりスタジオ内はポカポカでした。

お買い物やお散歩のついでに是非お立ち寄りくださいませ。

南国気分ですよ〜♪




 JUGEMテーマ:雑貨屋さん
posted by ほんのり。 kana** | 19:07 | kana**つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ締め切りです!
 


プレゼント企画 本日23:59分までエントリー受付中です 

プレゼントの応募はこちらのページからどうぞ → 

LOHAS studio さんでのイベントも残り3日です。

24日25日は、ちょこっとプレゼントも企画中です〜!

詳細は明日にでも・・・upしたいと思っています

 

  画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動いたします。






posted by ほんのり。 kana** | 22:23 | kana**つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのミシンワーク。

ミシンのある部屋が寒くて寒くて・・・ここのところ、編み物ばかりしていました 

足元に湯たんぽ置いて、昨日から久しぶりにミシンワーク。

LOHAS studio さんでのイベントもラスト1週間です。

この土日は、とっても冷え込みそうですね 

LOHAS さんのスタジオ内、お天気の日は、ぽかぽかにあたたかいです。

是非お立ち寄りくださいね 


明日か明後日、シュシュとボアのふかふかマフラーを納品予定です。

先ほど完成しましたが・・・ 日も暮れてしまったので本日閉店〜!


プレゼント企画 12/21日までエントリー受付中です 

プレゼントの応募はこちらのページからどうぞ → 








 JUGEMテーマ:雑貨屋さん
posted by ほんのり。 kana** | 17:11 | kana**つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |