Search this site
ちいさなハンドメイドのお店 ほんのり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
9/3納品*小岩soupさんへ

久しぶりに小岩の soup さんへ納品です。

これから発送いたします。

* くるみボタンのゴム

* シュシュ

* バネポーチ

* ペンケース

※ 10日は臨時休業です。









JUGEMテーマ:雑貨屋さん
posted by ほんのり。 kana** | 14:30 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/16納品*LOHAS studioさんへ


本日、LOHAS studio津田沼店 さんへ納品してまいりました。

今回は、知り合いのおばちゃまと共同制作したラベンダースティックと

(私は、本当に最終段階のお手伝い…)

ドイリー付きのminiかご・お花のモチーフ・シュシュ・amiお花ピン

miniマルシェバックのペンダントとゆびわなど…




ラベンダースティックは、ベットサイドにはもちろん

玄関やクローゼットにもおすすめですよ。

とってもいい香りで癒されます。

ドイリー付きのminiかごは、お菓子や雑貨を詰めて

お友達にプレゼントされてもいいかなぁ〜なんて思いながら作ってみました。

お馴染みのamiお花ピンやアクセサリーは、

ちょこっとプレゼントやお土産にいかがでしょうか〜?


 * * * * *


LOHAS studio 津田沼店 (リフォームのオクタ)
 
住所 千葉県船橋市前原東3-6-14

電話 047-403-7075

定休日 毎週水曜日

営業時間 午前10時〜午後7時

交通案内 JR津田沼駅 北口下車徒歩7分

その他 駐車場あり、ドックパーキング設置


posted by ほんのり。 kana** | 12:29 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
5/31追加納品*LOHAS studioさん
 0531lohas.jpg

おはようございます。

昨日LOHAS studioさんに追加納品いたしました。

* グラニーバック

* mini バック

* ami お花pin

amiお花pinとボタンのヘアゴムは、もう少し追加予定です^^



ちょこっとお知らせ♪

明日 6/2(水)・6/3(木)10:00〜15:00

千葉県市川市にあります アトリエムーン さんにて

青空マルシェOPENいたします♪

こちらへも是非、遊びにいらしてください♪

今日は、マルシェの搬入&前日準備です!


詳しくは、青空マルシェのブログをご覧くださいね → 


ハンドメイド 手作り ナチュラル子供服 ナチュリラ 天然生活 ロハス

津田沼 船橋 八千代 市川 ロハススタジオ リフォーム
posted by ほんのり。 kana** | 06:21 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショルダーバックとminiマルシェペンダント

バックカンと足りなかったショルダー部分が揃って

ようやく完成〜 



大きめのポケットがふたつ バック入れ口には、マグネットボタンがついています。

ショルダー部分が長めなので、ママとお子さんと共用できるかな。

男の子でも女の子でも使えそうなカラーで3点作りました。



初夏のminiマルシェバックのペンダント。

コットン糸とリネン糸で編みました。

麻のminiかごは、ちょこっとグリーンを飾ったり、ピンどめや、ゴムなどを収納してもいいかな。


ひとまず、作品はこんな感じです。

追加納品もする予定です。

いよいよ、明日から 初夏のほんのり展。はじまります♪

ぜひ、遊びにいらしてください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。




5月22日(土)〜6月13日(日)まで


ほんのり。のイベントがはじまります。



今回のテーマは・・・



ほんのり。 ちょっぴり。 夏気分-picnic-

夏色小物でおでかけしましょ♪


ハンドメイドの布小物・バック・革小物など

ほんのり。ちょっぴり。夏気分なアイテムでおでかけを楽しんでください♪






初日の22日(土)は、私kana**も、朝からお手伝いに行きま〜す!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

また、作品も少しupする予定です。










posted by ほんのり。 kana** | 14:54 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wガーゼのチュニック。

お天気がイマイチで・・・

またまた画像が・・・


kids- Wガーゼチュニック 

size- 90 

あおいとりちゃんのパンツ付きスカートに合わせて作ってみました。

size-100も追加で納品予定です。

そうそう、昨日バックカンが届いたのに、ショルダー部分のテープが足りなかった〜〜

これから、買ってきます〜!今日こそ完成させるぞ〜!



画像をクリックすると、LOHAS studioさんのイベント情報ページへ移動します。



  

ナチュラル 子供服 天然生活 ナチュリラ コットンタイム クチート

リフォームのオクタ LOHAS studio ほんのり。 ほんのり通信。 nanohana*haru

津田沼 習志野 船橋 ハンドメイド イベント 手作り


posted by ほんのり。 kana** | 09:29 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
編みこものたち。


新作のお花ピンたち。


モチーフ いろいろ。 写真が・・・

バックや、お洋服に・・・・

ラッピングのアクセントにもいいかも♪


先ほど、バックカン届きました〜!やっときた!

仕上げ頑張ります〜!


 * * * * *


イベント終了まで、お知らせさせてくださいね。





5月22日(土)〜6月13日(日)まで


ほんのり。のイベントがはじまります。



今回のテーマは・・・



ほんのり。 ちょっぴり。 夏気分-picnic-

夏色小物でおでかけしましょ♪


ハンドメイドの布小物・バック・革小物など

ほんのり。ちょっぴり。夏気分なアイテムでおでかけを楽しんでください♪






初日の22日(土)は、私kana**も、朝からお手伝いに行きま〜す!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

また、作品も少しupする予定です。






ハンドメイド ロハス リフォーム 天然生活 ナチュリラ 手作り 子供服

ナチュラル 編み物 ドイリー モチーフ 
posted by ほんのり。 kana** | 14:45 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
作品いろいろ。


本日納品してきました 巾着・バンダナ・サニタリーケース



バンダナと同じ柄のデジカメストラップ


とってもお気に入りの 新作ペンダント 

こちらは、イベント初日に納品します。

今の所、3点のみです。

その他の作品は、nanohana*haru のほうでもupしていますので

ご覧になってくださいね^^ コチラ → 



明日は、編み編みお花ピンの新作upします♪



ハンドメイド イベント 手作り 森ガール ナチュラル ナチュリラ 天然生活

ロハス スタジオ リフォーム オクタ カボション 革小物 編み物
posted by ほんのり。 kana** | 23:48 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月22日からLOHASstudioさんでイベントです。
 

5月22日(土)〜6月13日(日)まで


ほんのり。のイベントがはじまります。



今回は・・・

         ほんのり。 ちょっぴり。 夏気分-picnic-

                    夏色小物でおでかけしましょ♪


こんなテーマで作品作りをしています。


イベントまであと1週間と少し・・・

作品もUPしていきたいと思います。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

初日の22日は、私も朝からお手伝いに行きます^^

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。




LOHAS studioさんで担当の森山さんが素敵に写真を撮っていただきました。
posted by ほんのり。 kana** | 11:23 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
3/13*納品 LOHAS studioさんへ

春らしいコースター シュシュ miniかご くるみぼたんのゴム 


miniポーチ DSもぴったり入るサイズです♪

その他に、miniトート ペンダントなどなど…


本日 LOHAS studio 津田沼店さんに納品いたします。


是非、お立ち寄りくださいませ^^


     




住所 千葉県船橋市前原東3-6-14

電話 047-403-7075

定休日  毎週水曜日

営業時間 午前10時〜午後7時

交通案内 JR津田沼駅 北口下車徒歩7分

その他 駐車場あり、ドックパーキング設置










 JUGEMテーマ:雑貨屋さん
posted by ほんのり。 kana** | 10:48 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/17納品*SOUPさんへ

今日 小岩の SOUP さんへ納品してまいりました。


色々アクシデントがありまして・・・

一日遅れの納品です。SOUPさんごめんなさい!

ディスプレー中の店内 すてきな雑貨をチラミして急いで帰ってきました。

明日から、SOUPさんの2周年イベントがはじまります!

私もとっても楽しみです^^

SOUPさんのブログで、作品やおいしいもの紹介しています♪




お陰さまでSOUPは2月19日で2周年を迎えます。

日頃お世話になっている皆様へ、感謝の気持ちをこめて
ささやかではありますが小さなイベントをひらきます。

19日は紅茶の日(Petits Cochonsさん)
20日はコーヒーの日(YAMA COFFEEさん)

西早稲田のカフェ「toritorinoki」さんの焼き菓子部門
王子さまのおやつ」のお菓子と
jour de pain カナパンさんのパン 販売させて頂きます。

************************

SOUPの好きなもの・お気に入りを集めて。
作家さんにもご自身が本当に好きな手作りのものを
お願いしています。

是非みなさんのお気に入りを見つけてください。

 * * * * *


JUGEMテーマ:雑貨屋さん
posted by ほんのり。 kana** | 15:36 | kana**作品 | comments(0) | trackbacks(0) |