Search this site
ちいさなハンドメイドのお店 ほんのり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
1/25納品* SOUPさんへ


SOUP さんへ納品いたしました。

定番のティッシュケースやシュシュ マスク などなど・・・

今月後半のopen日

26日(火)・28日(木)・30日(土)

30日(土)は、saorinさんの写真雑貨ワークショップがあるそうです!


 * * * * * *


SOUP 2周年イベントのお知らせ



お陰さまでSOUPは2月19日で2周年を迎えます。

日頃お世話になっている皆様へ、感謝の気持ちをこめて
ささやかではありますが小さなイベントをひらきます。

19日は紅茶の日(Petits Cochonsさん)
20日はコーヒーの日(YAMA COFFEEさん)

SOUPの好きなもの・お気に入りを集めて。
作家さんにもご自身が本当に好きな手作りのものを
お願いしています。

是非みなさんのお気に入りを見つけてください。

 * * * * * *

私、kana**も参加させていただきます。

何を作ろうかな〜

あの布と・・・この布と・・・ 

って考えている時間がとってもすきです。

是非 遊びにいらしてくださいね♪


posted by ほんのり。 kana** | 21:12 | 委託先 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日最終日です。
 
 7月からお世話になっておりました cafe nico nico さんでの

 ほんのり。の作品の販売ですが、本日で最終日になります 

 ほんのり。の作品をお買い求めくださった方、お手にとってご覧になってくださった方

 本当にどうもありがとうございます。

  

 そして、nico nicoさん 大変お世話になりました。

 また機会がありましたら是非、お願いしたいと思っております。

 またお店の方へも時々寄らせてくださいね


 
 もうすぐ 冬のイベントはじまります♪ 

 (画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動します。) 

 
posted by ほんのり。 kana** | 01:21 | 委託先 | comments(0) | trackbacks(0) |
cafe nico nico さんへ納品


昨日 cafe nico nico さんへ納品させていただきました。

巾着、シュシュ、ガーゼマスク、ストラップなど・・・

今週から秋限定メニューが登場していますよ〜♪


posted by ほんのり。 kana** | 11:19 | 委託先 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cafe nico nico さんに納品してきました。




先日 14号沿いにある Cafe nico nico さんに納品にいってきました。


イベントが終わり、落ち着いたので・・・

たまには、ゆっくりランチでもしたいなぁ〜

ほんのり。メンバーで、ミーティグをかねランチもいいなぁ〜^^

nico nico さんは、小さなお子様用の椅子やおもちゃ・絵本などもあります。

もちろんキッズメニューも♪

オムツ替えのシートや、授乳室があるのも小さなお子様連れでのお出掛けには嬉しいですよね!

ちょっと走った所には、大きな公園もあるし^^



                ( ここ↑)
ほんのり。の作品は、
入り口を入ってすぐの棚の右の一番下の段にあります。


今回は、コースターやおやつマット

ラミネートのポーチとティッシュケース

シュシュやリバティのくるみゴム

コサージュ 携帯ストラップ ミニバックなどを納品させていただきました。


ハンドメイド ナチュラル かわいいハンドメイド 手作り小物 













posted by ほんのり。 kana** | 23:41 | 委託先 | comments(0) | trackbacks(0) |
LOHAS studio 津田沼店 さん



先日 いつもお世話になっています LOHAS studio 津田沼店 さんに

ちょこっとだけ、納品してきました。

お馴染みのアイテムですが・・・ラミネートのティッシュケースと

今回初登場のミニポーチです♪

このミニポーチ 私は配達時のお財布にしたり、

ちょこっとおつかいに行く時に、

電車に乗る時にsuicaを入れるのにいいかな〜って思って作ってみました。

お子様のお財布にしてもいいかな^^

今度のイベントにも柄違いで数点並びま〜す。 



  


そして、LOHAS studio 津田沼店さんでは

津田沼出身のジュエリー作家 『富永文』さんの作品展が

  9月19日(土) 〜 10月4(日) まで開催されるそうです!

  ワークショップも企画中だそうです〜!

  




津田沼出身のジュエリー作家 『富永文』の作品展

国内外のブランドジュエリーのデザイン
オーダーメイドジュエリーの制作
学校講師
そして、2児のママ
自然や地球環境に関心が深く、有機的に植物を育てたりしています。

さまざまな顔を持つ 富永文が
自然にインスピレーションを得てデザインした、使いやすく、優しく、
温かみがあり、ちょっと個性的なシルバージュエリーを作りました。

育児で慌しいママも、お仕事で飛び回っている方も、優雅なマダムも
頑張ってる学生さんも、普段使いに合わせて頂きたいアイテムです。

期間中、展示作品は販売もしておりますので、是非お越しください。

1DAY WORK SHOP も企画中です。
posted by ほんのり。 kana** | 02:30 | 委託先 | comments(2) | trackbacks(0) |
Cafe nico nico さん

今日はもう1件 7月から 
ほんのり。の作品を置いていただいている

千葉県習志野市にある 
「ゆっくり・ゆったり・やさしい」をテーマにした

Cafe nico nicoさんのご紹介です

地元全粒粉を使ったトルティーヤやラップ、パスタ

セットメニューもとってもおいしそうです!

ノンカフェインのコーヒーやお子様向けのメニューやデザートもやさしさいっぱい

ハンドメイド作家さんの作品も販売しています。

ほんのり。も7月から仲間入りさせてもらっています。

ぜひお立ち寄りくださいね〜

Cafe nico nicoさんのホームページはこちらです → 

地図 → 
 営業日時 → 

お店の様子です 
(写真をクリックするともう少し大きい画像になります)






昨日納品させていただきました

ラミネートのポーチとティッシュケースたち

この他に、シュシュ・ピンどめ・アクセサリーやポーチなどもあります。

ぜひ、お手にとってご覧くださいませ♪

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



posted by ほんのり。 kana** | 09:26 | 委託先 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑貨屋 soup さん

夏休みいかがお過ごしですか?

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいした


今日は、先月から ほんのり。の作品を置いていただいている

江戸川区小岩にある、suopさんのご紹介です

soupさんは、古いコーポの一室にある雑貨屋さんで、

キッチン・インテリア・ガーデン小物やアンティークな雑貨や

紙もの、文房具、紅茶、ハンドメイド作品などなど・・・

素敵にディスプレーされていて、とっても素敵な空間です。

ワークショップやイベントも、もりだくさんです!

ぜひお立ち寄りくださいね〜


suopさんのホームページはこちらです → 

地図 →  営業日時 → 


写真は、かなり前のものですが

soupさんの店内の様子です (写真をクリックするともう少し大きい画像になります)









再来週納品がてら、遊びに行こうと思います

早く素敵空間で、癒されたいです〜


JUGEMテーマ:handmade

JUGEMテーマ:雑貨屋さん


posted by ほんのり。 kana** | 08:14 | 委託先 | comments(0) | trackbacks(0) |