Search this site
ちいさなハンドメイドのお店 ほんのり。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おぢワークショップ 年賀状用消しゴムはんこを彫ろう!


お友達の おぢちゃんのワークショップが、来週LOHAS studio津田沼店さんでありま〜す!

私も3回参加させていただきましたが。いつもとっても楽しいワークショップです♪

年賀状にオリジナルの寅ハンコ素敵ですね!

お申し込みは、上記までお願い致します。








posted by ほんのり。 kana** | 10:53 | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぢ展・秋 @LOHAS studio 津田沼店さん

今日はイベント情報〜!

おぢ展・秋 はじまっております〜!(おぢちゃんごめんね〜〜!遅くなっちゃったよ)



本日ちょこっとだけおじゃましてきましたが・・・

ハロウィンものゲットしてきましたよ。

今までさほど・・・ハロウィンに興味がなかった私ですが・・・

おぢちゃんのハロウィングッツたちを見たら、こりゃぁ〜飾らなくちゃ!!

外から見える窓に飾ってみようと思いましたが・・・

ちょこっといたづらを思いつき・・・

子供たちとニタニタ・・・

誰か気がついてくれるかな〜〜〜 その写真は明日にでもupします(笑)





そして、おぢちゃんのワークショップ オリジナルメッセージカードづくり♪

★ お申し込みはLOHAS studioさんのイベント情報ページからどうぞ → 




富永 文 さんのワークショップ オリジナルシルバージュエリーを作りませんか?

★ お申し込みはLOHAS studioさんのイベント情報ページからどうぞ → 


富永 文さんの作品展の時に、偶然にもご本人にお会いすることができたのですが・・・

ほんのちょこっとだけお話させていただいたのですが、素敵な方☆

ワークショップ悩み中〜〜!って言っている間に定員になってしまうかな〜。


そして、ほんのり。12月5日〜LOHAS studioさんで冬のイベントがはじまります♪

「 ほんのり のんびり 冬じたく。 」

ちょこっとプレゼントに、ちょこっと贈りたくなっちゃう 

あったか小物たちを、ただいま少しずつ製作中です^^

次回のブログで、ほんのちょこっとご紹介できるかな・・・

ワークショップも企画中です〜〜!




★ 追記 10.31 更新 ★

昨日のおぢ展でお買い物したハロウィングッツは・・・こんな感じ 


ちょっと見えづらいですね・・・

運転席にドクロのおめんと助手席にコウモリ

ミラーにパンプキンとドクロのてるてるぼうずです

昨日、お友達が気づいてくれた〜〜




 
JUGEMテーマ:雑貨屋さん
posted by ほんのり。 kana** | 01:04 | イベント情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
イベント情報いろいろ♪

今日は、イベント情報いろいろご紹介です。

夏に向けてイベント盛りだくさん!





 6月21日(日)〜7月5日(日) 10:00〜19:00 (定休日・水曜日)

   おぢ展  @LOHAS studio 津田沼店 さん

   ポストカード・ふきん・布小物など、
   オリジナルデザインの消しゴムはんこ達で作品を作っています。

   イベントの詳しい情報はこちらのページです   (←クリック)

 「おぢ×ほんのり。」 コラボTシャツも展示販売しま〜す!


 


 6月25日(木)〜27日(土) 11:00〜15:00

   なつのお茶時間 @soup さん

   小岩にある素敵な雑貨屋soupさんのイベントです。
   さわやか風味の紅茶とお菓子、お茶時間が楽しくなるような布雑貨

 ほんのり。の作品も7月頃からsoupさんに置いてもらえることになりました。
   どきどき・・・わくわくしています。



 6月28日(日) 11:00〜17:00

   りんご市 @ギャラリー林檎の木 さん

   イベントの詳しい情報はこちらのページです  (←クリック)

  お友達の 「teku teku」 さんがりんご市に参加されます〜!
   とっても素敵な帽子と、皮小物が並びますよ〜!

    




 7月2日(木) 10:30〜12:00 

   消しゴムはmこワークショップ   〜 一緒にオリジナルハンコを彫ろう! 〜

   @LOHAS studio津田沼店 さん
   ワークショップの詳しい情報&お申し込みはこちらからどうぞ (←クリック)

 とっても解りやすく教えてくれます!
   作ったはんこを押して持ち帰れるエコバック&サプライズあり!



 7月3日(金) 19:00〜21:00 

   七夕キャンドルナイト in LOHAS studio Tsudanuma

   @LOHAS studio 津田沼店 さん

   前半は、カラフルなキャンドル作り・・・
   後半は、キャンドルの灯りの中で、笹に短冊飾り

 とっても素敵なイベントですね。
   子供と一緒に参加してみたいな〜♪

   イベントの詳細情報&お申し込みはこちらからどうぞ  (←クリック)
   

   



JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
posted by ほんのり。 kana** | 10:55 | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) |